2022-05-20

小心者の憂い

営業部門から私は陰でディスられてるらしい。

春先から異動し足元の炎上案件を処理してきたけど、ここにきて営業から提案レビュー依頼がきて、

その提案が低品質だったので、指摘やツッコミいれたら、陰で

「これは企画仕事だろうが、テメー(私)のとこがやるべきなのに、その言い草はなんだ」と。

ん?どういう経緯か知らんけど、この企画案をお前がしてるってことは、お前のタスクであって、

そこに指摘されたからって逆ギレされましても困惑するわ。

レビュー依頼に対して、正面からレビューしたら逆ギレされたわけだが、これどーすりゃいいの?

ロジハラなの?

  • 祈り給え🤞

  • 人間は気持ちで動く お気持ちだけでは仕事は成り立たないが 論理的に正しい「だけ」じゃ人は気分良く動いてくれない 6褒めて、3労って、最後にやんわり1指摘するぐらいにしとけ 俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん