2022-05-19

増田諸兄姉に質問

スーパーのお寿司よりワンランク上のお寿司はなに?

スーパー寿司パックは美味しくて大好きなんだけど、

もうちょっとワンランク上の美味しいお寿司出会いたい!

一番思うに最強のレベルカウンター寿司として、それは分かるんだけど、

週に何回か食べたいレベルでは食べられないわけで。

そうなると宅配寿司?とかになるの?

あれもなんだかハードル高くて注文も躊躇する。

回転寿司屋も近くにあるが、パックのお寿司より美味しいだろうけど、

わざわざ張り切って出掛けてまでもなーって思う。

要は、

家で手軽に美味しいスーパーのお寿司よりワンランク上のご機嫌さんに楽しめるお寿司の最適解ってなんだろうな?って思って答えが見付からない。

手巻き寿司とかはパスね。

作るの面倒くさい。

でもお刺身のいい柵があったらそれですし酢でもまねごとで握って素人が作っても美味しいのかなとも思うけど

気軽にもっと食べたい。

スーパーのお寿司のワンランク上のお寿司が欲しい。

なにか手頃なのがあればいいんだけど。

  • 港町に引っ越ししてそこのスーパーの寿司を買う

  • 中村商店(関西ローカル)みたいな持ち帰り専門の寿司屋が最近増えてきてるから そういうところの寿司にするとええやで 値段も手ごろでそれなりの寿司を買って帰って家で食える

  • デパートや百貨店の地下などに、お持ち帰り(テイクアウト)専門の寿司屋があるよ。

  • 回転寿司チェーン店!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん