2022-05-18

anond:20220518124933

真面目にマーケ統計以外で n=1 って誰も使ってない

淫夢語やなんj語よりも認知されてない特殊な身内言葉使ってる自覚欲しい

増田で使ってるのも自称ADHDさんだけやぞ

 ↓

でもn=1を使っても首を傾げられるだけだけど淫夢語を使う人間は知性と人格を疑われるよね。

 ↓

n=1が使われてる界隈見たらその感想にならんと思うわ

そもそもなんj民でなくても淫夢厨でなくてもそれらの言葉は使うしな

草と同じや

記事への反応 -
  • なんやねんそれ

    • 【シングル発売記念】ハピマテマラソン【ハッピー☆マテリアル】 https://youtu.be/ah82x_AKgdE   ハピマテ騒動 ニュー速VIP板を中心としてオリコンチャート1位を目指す運動が加熱し、6月度...

      • まあ、当時は一般人から見ると「アキバ系(笑)アニソンなんて消えてほしいよね」って時代だったってことよね。 そこで2chのオタクが騒いで頑張り、なんとかオリコン3位に食い込ませ...

        • 30代は増田民のメイン層だし、 20代(と言ってもアラサー)がはてなにやってきたきっかけは『うごメモ』やで。そしてニコ動には「うごメモから来た」が溢れてた

          • 30代半ばだがハピマテもオリコン3位に入ったことも知らんぞ。n=1だが。 マガジン連載だから流石にねぎマは知ってるが。 そもそもインターネット自体「ヲタクがやるもの」ぐらいの空...

            • 真面目にマーケや統計以外で n=1 って誰も使ってない 淫夢語やなんj語よりも認知されてない特殊な身内言葉使ってる自覚欲しい 増田で使ってるのも自称ADHDさんだけやぞ  ↓ でも...

            • 昔のヲタ向けコンテンツって何というか性欲とか男の欲望剥き出しで気持ち悪いんだよね。性表現がメインではないにしろ、方向性的にはAVに近い。 今もそういう表現なくはないが、か...

          • だから、赤松黄金期は、そのニコ動がない時代やねんて。 若いオタクから見ると「昔流行ったアニメ、絵柄も古いし話も冗長で今みるとキツいやつ」でしかないねん。オタク界隈も全員...

            • 横だけど、ねぎまの頃ってニコ動なかったんだっけ? そんな前だったっけか。言われてみれば赤松健、それ以降パッとしないなぁ。 話題になったことと言えば、赤松健の奥さんが歌い手...

            • 赤松の黄金期っていつのことなの?

              • ラブひな→ネギま あたり。 ネギまがアニメ化されたのがキャリアの頂点と思ってる

              • らぶひなとかねぎまが流行った辺りじゃないかな? 懐かしい。

            • もう病気の域やろ。オタクネタに絡みたいのになんでそうなった? >増田:だから、赤松黄金期は、そのニコ動がない時代やねんて。  ↓ 現実 : 2005年11月14日に川上量生と西村博...

              • ニコ動ないやんか

                • そのニコ動においても、2008年の時点で「昔一部で流行ったネタ」って言われてるわけだし別に間違ってないじゃん。 ネギまアニメが2005-2006、当時、ニコ動のベータ版は一応存在したはし...

                  • いや、知る人ぞ知るアニメではないだろ。マガジン連載なわけだし。 興味なくても名前くらい知ってね?まぁ、ジャンプしか読まないようなパリピは知らんだろうが。

                    • 当時のマガジンって部数落としてた上に副編集長が大麻で捕まって立て直しのために萌え系とラブコメ増やして一般層が離れてたよね。今のマガジンと立ち位置違って若干買うのが恥ず...

                • 魔法先生ネギま! 2003年2月26日 - 2012年3月14日 (続編的なやつ)UQ HOLDER!  2013年8月28日 - 2022年2月9日    TVアニメ 第1期 2005年1月5日 - 6月29日 第2期 2006年10月 - 2007年3月 第3期 OVA『魔法先...

              • ハピマテの祭り→2005年、ニコ動プレオープン→2006年。 ニコ動無いな。お前の負けだわ。

      • これ騒いでたのVIPだからな 俺は当時ニュー速民だったから、VIPPERうぜぇって印象しかなかったわ パピマテがオタク全般に受け入れられてたとか、そう思ってるのは当時VIPPERだった奴らく...

      • これは真っ当に音楽やってるアーティストからしたら害悪だろうなぁ。 言ってしまうと、真っ当じゃない手段でランキング勝ち取ってるわけで。 握手券商法が嫌われるのと一緒。 そり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん