2022-05-17

恋人ができた。

これまで、そういう相手は何人かいた。

でも結局就職とか転職とか何かしらのタイミングでふんわり連絡取らなくなって、疎遠になって終わりだったんだよね。

ちなみに、過去相手とは寝てない。いや、寝たんだけどHはしてない。(挿れなかったとかではなくて、本当に何もなかった)

先日彼に求められて、マジで生理中だったからごめんって言ったんだけど、「Hしたことない」って言えなかった。

子供じゃないから何やるかぐらいわかってるし、性欲ゼロじゃないし、したくないわけじゃない。

このまま言わずにコトに及んでいいのだろうか。やっぱり「私は処女です」って言った方がいいと思う?

教えてエロい

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚の実力を測れ

  • 別に言わなくてもいいんじゃない? 言ってもいいと思うけど。男って割と処女好きな人多いし。

  • そんなの相手の年齢と交際暦と人間性次第としか。 若ければ若いほど、恋愛経験が乏しいほど処女をありがたがる傾向があるけど、逆になるほど処女を面倒がるケースも生じてくる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん