2022-05-16

景井ひなの泣きに文句を入れる人

景井ひなってどういう子か知らんけどさ、竜ちゃんが亡くなった事に泣くのは罪なのか?

本人と関わったことが無いのに泣くのはおかしいって言うなら、ファンが泣くのもおかしいよな?

本人と関わってないじゃん。

なんで泣いてんの?って話になるよな。

他にもそう。

五輪選手メダルを取りましたって話で感動して泣くのも変だよね?本人と関わってないんだし。

芸能人が他の誰かと交際して結婚したとしても泣くのはおかしいよな?本人と無関係のやつが泣く必要ないだろ?

泣くに対してじゃなくてもそう。

まったくの無関係者が他人が起こした関わりのない不祥事に怒りを表すのもおかしいだろ?無関係なのに、何怒ってんの?


関係がないから泣くのはおかしいとか言ってる奴らは、いか自分が恥ずかしいイチャモンつけてるか気づいたほうが良いと思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん