2022-05-16

anond:20220516114951

マジレスすると、お前に本当に知能レベルが備わっているなら、影響力の大きさは根本的な違いではないと判ってるはずなんだけどな。

お前みたいな木っ端影響力の発言でも、国会で「日本死ね」とか紹介されたら、影響力が大きくなるわけだ。

 

 

まあ、お前が「私の発言は決してバズったりはしないし、全く影響力がなく、誰が不快でも問題にならないです」と言うのであれば、それは完全に同感だから別にいいけど。

しろ、お前が何を言おうが、何の影響力もない。

誰もお前の書き込みを読んでいない。

お前自身自尊心すら、満たすことはない。

脳みそが終わっている」とかいう、2ch時代に覚えた罵倒だけを、ボケかけた死んだ脳で繰り返す人生だ。

記事への反応 -
  • エロアニメは消滅しても構わない。 というか、鬱陶しいので今すぐ消滅してほしい。

    • うっとおしいから消滅するのなら、お前がネットに書き込む自由って無くなるんだけど……

      • こういう事言うやついるけど個人の自由な行動の悪影響と社会的な経済活動の悪影響を同レベルで考えてる時点で脳みそ終わってるよね

        • お前、自分の発言に社会的な影響力が無いとか思ってるんだ?  

          • 個人の自由な行動の悪影響と社会的な経済活動の悪影響の違いが本当にわからない知的レベルらしい 脳みそ終わってるな。常識がないから社会について物申すのやめた方がいいよ

            • マジレスすると、お前に本当に知能レベルが備わっているなら、影響力の大きさは根本的な違いではないと判ってるはずなんだけどな。 お前みたいな木っ端影響力の発言でも、国会で「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん