2022-05-13

anond:20220513055031

社会ホモソーシャル女性に「俺たちの認める女なら権利を与えよう」「俺たちの認める女性らしさにだけ存在を認めよう」を様々なレベルでやってきてるからね?

女性らしい格好、ヒールスカート、女らしさ、エロい女、お母さんの方がいい、子供、女は痛みに強い、云々

ぼくたち私たちの認める事柄についてって条件をつけなきゃいけないのは、ホモソーシャルの「俺の認める女」の圧力排除するためでしょ(笑)

なんでも許したらホモソーシャルにまた女の主体性否定されるじゃん(笑)

言ってること全然理解できるけどなー

記事への反応 -
  • クソフェミもそうだよな。

    • フェミニストさんたちは概ね女性の人格尊重が優先する社会という主題から外れたことはあまり言わないんだからそうでもないよ そういうこと言ってるの大体アンチフェミと表自とキモ...

      • 女性の人格尊重が優先する社会という主題から外れたことを言ってるからクソって言われるんだと思うの。

        • まあアンファの主張する「女性の人格的尊重(笑)」って、ホモソーシャルを内面化した人を見捨てるな!性被害にあった人の自傷行為を尊重しよう!を本気で信じてる人たちだもんな...

          • 人格人権の尊重って自由と安全を担保することなんだったら、いいと思うよ。 「”僕たち私たちがその存在を認める”その事柄について」という条件付きなのが気持ち悪いんだよ。

            • 男社会ホモソーシャルが女性に「俺たちの認める女なら権利を与えよう」「俺たちの認める女性らしさにだけ存在を認めよう」を様々なレベルでやってきてるからね? 女性らしい格好、...

              • クソフェミと呼ばれる人たちって割と主観で、「私が」嫌いだからっていう理由でいろいろ排除しようとしてるよねっていう話を私はしているから、君とはそもそもの認識が噛み合って...

                • 私が嫌い僕が嫌いという理由で排除しようとしてるフェミニストを殆ど見たことがないよ。逆に不思議だよ。フェミニストさんたちの主張を「読めてない」「理解できてない」「飲み込...

                  • うぬとミーは見てるものが違うんだねってことはよくわかったよ。

                    • 男でこれを理解できる奴は、田舎出身じゃない、そこそこの高学歴、周りに女兄弟や女友達が沢山いるなり長く付き合った彼女がいるなり女性との接点が多い、モテる、見た目が綺麗な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん