2022-05-09

anond:20220509104331

飲み会リモートも含めて嫌いだから付き合いは悪いほうだぞ(自覚)

ワイ自身過去にしたツッコミを見てもらって、ツッコミ力を総合判定してもらうことで問題になってるツッコミ自演ではないことの確からしさを上げるという方法もあると思った。

ワイの今年度お気に入り自信作ツッコミ第一位は20220127083926の豆しばみてぇなやつだなって増田やで。反応速度2分というのがお気に入りポイントや。ヒヨコも置いてきた🐣

  • 自演でさえなければ9点だったのだが

    • ワイは「それは恋をヲチるだろ」の増田で元増田なんだ。自演じゃないんだが、どうやったら証明できるのかがわからないなー。

      • まあ元増田に「追記:ヲチかいたのもおれ」と、 またヲチ投稿に「俺は元増田」と、 追記はできるだろう。 だが、2番目が別人の証明は悪魔の証明的だな。 おまけで8点ってとこ。

        • とりあえず元増田とヲチ増田と証明できるかわからない増田にヒヨコを置いてみたで。 まあ置きながら思ったけど第三者の俺増田がヒヨコを置いたら詰むだけだから意味ないよな🐣

          • まあ匿名の限界やね。あと元増田は部分的に付き合いがよさそうだということはわかった

            • 飲み会はリモートも含めて嫌いだから付き合いは悪いほうだぞ(自覚) ワイ自身が過去にしたツッコミを見てもらって、ツッコミ力を総合判定してもらうことで問題になってるツッコミが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん