2022-05-09

anond:20220508095008

まあ元増田に「追記ヲチかいたのもおれ」と、

またヲチ投稿に「俺は元増田」と、

追記はできるだろう。

だが、2番目が別人の証明悪魔の証明的だな。

おまけで8点ってとこ。

記事への反応 -
  • って違和感あるんだよな。 どちらかというと天にも昇るようなといったほうがしっくりくる。 英語のfall in loveからきてるんじゃないかなと思うけどこれって性愛は堕落だみたいなキリス...

    • 本物の恋に出会うと落ちるのではなく爆発する 本物の恋している人たちに出会う第三者の俺が言うんだから間違いない

      • それは恋をヲチるだろ

        • 自演でさえなければ9点だったのだが

          • ワイは「それは恋をヲチるだろ」の増田で元増田なんだ。自演じゃないんだが、どうやったら証明できるのかがわからないなー。

            • まあ元増田に「追記:ヲチかいたのもおれ」と、 またヲチ投稿に「俺は元増田」と、 追記はできるだろう。 だが、2番目が別人の証明は悪魔の証明的だな。 おまけで8点ってとこ。

              • とりあえず元増田とヲチ増田と証明できるかわからない増田にヒヨコを置いてみたで。 まあ置きながら思ったけど第三者の俺増田がヒヨコを置いたら詰むだけだから意味ないよな🐣

                • まあ匿名の限界やね。あと元増田は部分的に付き合いがよさそうだということはわかった

                  • 飲み会はリモートも含めて嫌いだから付き合いは悪いほうだぞ(自覚) ワイ自身が過去にしたツッコミを見てもらって、ツッコミ力を総合判定してもらうことで問題になってるツッコミが...

    • 位置エネルギーの解放=落ちるに似ているのは それまで体内で無言で育ってきた第二次性徴のエネルギーが瞬間的にかつ不随意に解放されるのが似ているからであって 別にかならずしも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん