2022-04-30

ここだけの話だが男に食事代払わせる女とか信じられん

4人の姉と年離れた末っ子の俺という大家族なんだけど

姉と食事に行って自分で金払ったことなんてマジで一度もない

小さい時からかわいいかわいいと言われて身の回りのこと全部やって貰って生きてきた

自分に対して何をしてくれるのかと期待してるんだが、俺が店選んだりデートコース考えなきゃいけないとかガチで無理

普通やってくれよ

俺とデートしたいんじゃないのかよ

したくないなら、別にこっちは他の女探すからお前たちじゃなくて良かったよ

マジでみんな何で自分がしてあげるのが当たり前になってるんだ?

意味わからん

姉たちなら俺がうんこ漏らしても笑いながらけつ洗ってくれるし、そっちの方がいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん