2022-04-26

表現規制反対派の主張って

たとえば「排泄を行う権利」についての議論があって

学生が授業中にトイレに行きたくなったら、手を挙げさせずに自由に行かせてもいいんじゃないか?みたいな議論をしてる時に

そもそもトイレしか排泄ができないのはおかしい!その場で垂れ流す権利だってあるはずだ!」って言ってるようなもんだよね

議論の前提を覆し過ぎだし、自由ってそういう意味じゃないし、人間にとってなくてはならないことでも一定制限を受けるなんておかしい話じゃないし

でもそういうことが理解できなくてずっと垂れ流させろって言ってる。排泄物じゃなくて表現をだけど。きしょ

  • そういう極論やめない?議論の前提が違いすぎるし… どうしてそういう藁人形みたいな叩き方ばかりするのか俺に言ってみてよ

    • だって女子高生が駅で立って微笑んでる絵だよ…? あまりにも卑猥すぎるでしょう? この前提を共有できない人は現代社会に住むものとして無責任すぎると思います。

  • 学生が授業中にトイレに行きたくなったら、手を挙げさせずに自由に行かせてもいいんじゃないか?みたいな議論をしてる時に なんでフェミってさ こういう立場とか論理の強度無茶苦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん