2022-04-25

anond:20220415212740

ストーリーモード時間ってすげ^ーな

おれもこないだかってやってみたけどステージ2つクリアしただけできつくてやめたわ

時間だと30分くらいか

まあ言われたこと以外やってたのもあるけど・・・

リアルフィットRTA空気砲を常に撃ちまくるどうがみてたからそれ真似したりとかね

ステージ空気砲400発うったりしてたわ

記事への反応 -
  • 朝 なし 昼 うどん アロエヨーグルト   麦チョコ 夜 胸肉焼いたやつ   卵豆腐 体重99.9kg 1時間歩いた 筋トレはおやすみ サボったともいう 野菜が足らん

    • ストーリーモード1時間ってすげ^ーな おれもこないだかってやってみたけどステージ2つクリアしただけできつくてやめたわ 時間だと30分くらいか まあ言われたこと以外やってた...

      • 負荷なんぼなん?ちなみに自分は20だよ ストーリーモード、最初らへんは1時間は負荷ほどほどにしたら出来るけど 途中からマスター4っていう地獄が待ってるからきついかも 頑張ってな

        • 負荷って数字でわかるんかあとで確認してみる! あと1時間あるいたって書いてるのに今気づいたけど、長時間ウォーキングは膝への負担が大きいから気をつけて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん