2022-04-21

シャブ漬け発言アニメ漫画関係者から出てたら

俺は表現の自由戦士がわらわらと出てきて擁護してたと思うよ

少なくとも、怒るフェミたちをおちょくるとか、冷笑するのは絶対していると思う

今回、いつもの戦士たちがフェミおちょくることもなく、冷笑することもないのは、コンサルという上級国民の失態だからだよね。フェミより上級国民をおちょくったり叩いたほうがそりゃいいからな。

からねえ、たわわの一件も、たとえば野党系の政治家リクルート電通コンサルなどの上級国民が「たわわな女子高生を見て元気をだしてもらおうと」とか言ってたら、フェミではなく上級国民の方を叩いたり冷笑してたと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん