2022-04-20

id:taitokuおじさん、ちょっと落ち着け

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1875173

taitoku これが維新スピリットだ!維新魂!

このtaitokuという人は党派性に染まって維新を殴ることに命を懸けてるおじさんなのだけれどちょっと落ち着いたほうがいい。

直接維新支持者に聞いたけど、橋下徹はさすがにもう支持してないってよ。

そこそこ維新支持者の中でも影響力がある人だからまず間違いないだろう。で、ついでにこの期に及んでどういうやつが橋下徹を支持してるのかを調べてみた。

意外なことに、本当に意外なことになぜかロシア人誹謗中傷してるようなネトウヨ連中とこれは全く以外ではないがロシアの話を真に受けている陰謀論者たちだった。

データを見ても維新信者は割と橋下徹を見限ってるのははっきりと示されている。

このうち、なぜロシア人誹謗中傷してるようなネトウヨ連中が橋下徹を支持しているのかは今のところ不明だ。しかしとにかく維新支持者と橋下徹支持者は重ならなくなってきている。

このことをきちんと確認して認められないのであれば、党派性が違うだけでtaitokuおじさんは陰謀論者たちと対してレベルは変わらない。

taitokuおじさん、ちょっと落ち着け。君は今まで通りアイマスの話だけしてナターリアのバブみにオギャっていればいいんだ。維新たたきとか投資家たたきとかはしなくていいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん