2022-04-18

上司よ、月曜日から俺に説教じみたことを言っていいのか?

俺は土日に自作増田を人気エントリ入りさせたんだぜ?

それどころか、かつては500User超の大作増田を仕上げたこともあるんだぜ?

そんな俺に、説教じみたことを言っていいのかい

俺は仕事ミスをしたが、あんたの説教話なんてパリコレ増田なら二行で終わらせてるよ。

それをクソ長いお気持ち長文にして口述するなんて、ここが増田だったらブクマトラバも0件間違いなしだ。

パンティー」や「クンニ」を付ける価値すらないクソ増田だぜ、あんたの説教は。

まったく、増田を知らずにぬくぬく育ったお坊ちゃまはこれだから困るぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん