2022-04-18

ラブひなセクハラしまくってる男がモテモテになる漫画)の作者が政界進出するほうがよっぽど問題としてはデカイのにな

な~~~ぜかコッチはオタクくんぐらいしか騒いでないんだよねえ。

おかしいよね。

性加害がテーマ作品政治的に正しい作品として扱われてしま社会への影響力でいったらラブひなの作者が自民党議員なっちゃうことの方がよっぽど大問題のはずなのに。

  • クソ野郎だけど参政権はあるぞ

    • エッチな漫画でも18禁でさえなきゃ新聞広告にしていいのと同じじゃん。 つまり比較するべきは問題の大小となり、やはりラブひなの方が問題としては重いはずなんだな

      • どういうこと?ラブひなの広告が全国紙に載ったことないやろ

        • キチガイのフリしてゴールポスト動かすのは一発レッドカードで退場だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん