2022-04-17

フェミ意味不明反論する様眺めるつもりが味方からも撃たれて気分悪くなって消した。ツイフェミってよくまともな精神でいられるな

俺の言いたい事はこの人が近い

id:aa_R_waiwai自分たちも関心ないよね」って言い方、結局「日本フェミニストは、表現の自由戦士た同じく、性犯罪被害者出汁しか思ってない」って認めてるよな。

id:yujimi-daifuku-2222 id:jdfi39kpz id:Capricornus ホッテントリ入りは予想外。傷つけるつもりなかったけどごめん

あとハテサはたわわ読んで全員発狂してろ。女の気持ちを考えてとかインテリぶんなバー

  • [増田死体蹴りサービス] 消えた増田はこちらになります https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220417115918

  • そりゃやりたい事に能力が追いついてなかったら叩かれるに決まってるじゃん あの冒頭の何もまとめってない3行のまとめ酷かったよ 結局何が言いたいかもどんな論理かも全く説明せず...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん