2022-04-17

anond:20220417114305

女子高生欲情するなんて気持ち悪い」って言われても普通欲情するよなあ

そういうふうにつくられてるんだからしょうがない

正直この意見同意する男はウソつきだと思ってる

大事なのは欲情しないことじゃなくて

本能を理性でコントロールする努力を絶えず続けることだよね

そしてその努力女性も認めること

男性女性生理を気遣うことも大事だし

こっちも同様に大事

記事への反応 -
  • ぶっちゃけた話、女子高生に抱き着かれてちんちん萎む男がゲイ以外にいるの?

    • 「女子高生に欲情するなんて気持ち悪い」って言われても普通欲情するよなあ そういうふうにつくられてるんだからしょうがない 正直この意見に同意する男はウソつきだと思ってる ...

    • いると思う?

      • いるからツイフェミに肩入れする男がいるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん