2022-04-15

妻の性欲が一ヶ月に二日くらいしかない

当然セックスもそのタイミング生理周期と深く関係してるらしい

いや、厳密には妻は性欲はモリモリあるのだ。BL好きだし、男性向けのエロ漫画もスキで、織田nonの大ファンだ。でも濡れないんだよな。エロい気もちになってるしセックスはしたい、淹れてみてってことでいれたけど濡れなさすぎて断念。ローション?塗れてないときってつまり全然気持ちよくないわけでな……

子供欲しいってのがプレッシャーになってんのかなあやっぱ。あー

  • ワイなんか今年の1月に1回しただけで全然していないんやで。 日本の女、経済力低い、エロくない、自立心ない。知ってはいたけど世界一女のレベルが低い国だと思っている。

  • 水分足りてないと濡れないこともあるのでまずはたくさん水を飲むところからはじめてはどうか

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん