2022-04-14

apexまだ流行ってるのかな。だいぶ前ハマってて1日12時間はやってた。origin版での総プレイ時間は2600時間だった。Steam版でサブ垢でやってたから3000時間は超えると思う。実力は、ほぼソロマスター帯まで行ったけどプレデターにはなれなかった。昨日久々にやってみたら色々変わってたけど、何となくカラダが覚えてて普通にプレイ出来た。モザンビークめっちゃ強くなってるし新武器も追加されてるし新キャラも大量に追加されてて最初の3時間ぐらいは楽しかった。でもすぐ飽きてつまらなくなった。discordのフレに3年間ずっとapexやり続けてる人がいて、他サーバーの人と組んでここ何シーズンプレデター維持し続けてるらしい。ストリーマーでもないのに一つの事やり続ける人ってスゴいなあって感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん