2022-04-13

孕ませ系、孕ませらせ系アイドル

人間って誰しも老けるじゃん?

だったらファンと子作り出来るようになればいいよね

ファンクラブ会員様限定 推しメン一人の精子卵子提供みたいなね

んでファン勝手子供作ったらいいじゃん

子供自分分身みたいなもんだし

あんだけアイドルってモテるのに二股とかしたら怒られるんだよね

俺がアイドルだったらセックスはしなくてもいいか自分遺伝子が沢山の人間に広がってほしい

  • アイドルって人間そのものの素質や能力、容姿でそうなるもんじゃないから人間の素もらってもしょうがないとおもうよ どこのメーカーどこのブランドが出したか(人権のおもちゃ扱い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん