2022-04-11

差別問題オナニーするな

アフリカ人マッチョメッセージ動画を送ってくれるサービス人種差別助長するからやめろと言っている輩がいるらしい。

この出演者たちは日本という異国で動画を公開する(悪く言えば晒し者になる)ことと、出演料を得ることを天秤にかけて、出演料を得ることを選んだのではなかろうか。

仮にこのサービスが閉鎖したとして、残るのは収入を失ったアフリカ人マッチョ気持ちよくなったポリコレ好きである

まり人種差別という穴にポリコレ棒を突っ込んで気持ちよくなり、アフリカ人マッチョ資産を消費しているのである

  • 向こうで法外な報酬を払って労働市場めちゃくちゃにしてるから資本家から嫌われてるんやで せやからポリコレで潰そうとしてる

  • ステレオタイプな日本っぽい衣装を着せられた演者さんが同じように片言ムービー作らされて白人界隈に売ったとして、ポリコレ的にまずいかって言われるとあんまピンと来ないんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん