2022-04-09

思い出や経験ディスククリーンナップ

のやり方知りませんか?

もはや意味のない「高校生活2008」とか「挫折経験2012」「打ちのめされ感2015」みたいな1個1個はそんな大したことなくてもこのファイルアプリ?の残骸みたいなのが体に残ってる感じありますよね?

そのせいで体っていうか精神というか動作重くなる感じありますよね??

もうどうやったら削除とかアンインストールできるんですか!?!?

不可逆なんですか!?!?!?

なのになぜ若いときの苦労は買ってでも知ろなんていうんですか!?!?!?!?

バカクソ負荷たけぇ!!!

有料でもいいので負荷が高すぎる記憶アンインストール方法教えてください!!!!!!

私の体はもう訳のわからない古いアプリケーションでCPU使用率がやばそうなんです!!

!!!

なのにスリープすらうまくできないんです!!!!!!

たすけて!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん