2022-04-08

中国でのロックアウトが大変なことになってるが

経済政策が上手く行って上り調子の国であるなら、それがどれほど抑圧的で国民人権に無関心であっても支持される、というリアリスト様の格好の実例になってたんだけど、そういう国だといざという時に平気で国民死ねと言うんだなあと言う事もわかりやすく示してくれる。

日本リアリスト右翼様が一貫してマジョリティであり、政治支配してきた国である訳で、今は「リベサヨ」がまだうるさく文句が言える状況だから極端な事は起こらないが、マジョリティからは憎まれだんだん衰退してるのも確かなんで、近いうちには「中共よりも冷酷」って言われる国になるんじゃねえかなと思っている。

  • 中国に関しては、支持されている、なんてマスコミ発信の情報を信じることがまずできないでしょ。

  • 人権派以外はウヨサヨ両方とも中国大好きだから無理じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん