2022-04-08

anond:20220406161650

長雨で家で干せず初めてコインランドリー行ったら乾燥機にはハマったな。たしかにいい。

今は自宅の縦型の普通洗濯機についてた「おしゃれ着洗いモード」にハマってる。まあ単にゆっくり回すだけなんだが、ほとんどの洗濯物はガチで汚れを落とすというより汗とか臭いを落とすのに洗剤と水をくぐらせるぐらいの感じだからちょうどよい仕上がりで気に入ってる。傷みにくいし。

コインランドリー乾燥機もまだよく使う。まってる時間が良いのと、その場で広い台で広げて畳んでしまうという勢いがあるのが良い。溜まった洗濯物を一気にするタイプには向いてる。乾燥機買うにしても高いし、頻度を考えればコインランドリーも悪くない。毛布、シーツもあわせて放り込めるデカさは自宅では無理だ。

良い洗濯ライフを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん