2022-04-05

実際の発達障害人間って水谷アスさん自身漫画にもあるように人を傷つけるような事を平然と言ったりするし

けして感じがいい人間じゃない事が多いんだよな

あとアカデミー賞授賞式で話題になったクリス・ロックウィル・スミスも分類としては発達障害らしいけれど、

発達障害者は子供を産むななんて差別優生思想!」の人達病気揶揄されて容姿ジョークネタにされたり悪気の無い発言理由に突然ビンタされたりしても

快く受け入れるのかっていう

  • お気に入りの弱者が落ち度を指摘された時だけは「弱者に無謬を要求するなああああ!!!」ってはてサの皆様も言っちゃうんで 要は党派性なんじゃないっすかねw

  • 相応の暴力ならいいと思うわ むしろ今が暴力嫌悪しすぎてる 話せばわかるとか人間の動物の部分無視しすぎでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん