2022-04-05

学が並以下で、特技がない人が仕事成功する方法はないのか?

成功とまではいわなくとも

例えば年収500万弱くらいのそこそこの稼ぎになる方法って無いよな

まぐれでいい会社に入っても厳しいし

何かリスクを負っても今の世の中じゃ無理だし

真面目に勉強してもだいたい無理だし

身体売るって行っても若くて容姿がよくないと無理だから長期的に見たら無理だし

いい恋人ゲットするーとかもやっぱ魅力必用だし

最低賃金そこそこっていう200〜300万円台の帯域から脱するのって至難の業だと思うわ

俺は大分上手くやった方なんだけど、知り合いのそういう人にアドバイスとか全然することができない

マジでいか

そういえば体力がある人も今じゃきついよな

スポーツにばっか力入れてた人とかどうなってるんだろ

  • 目の付け所な気はするんだけど、それすら運に左右されやすい気もする。

  • IT、建築、電気、看護士、公務員から好きなの選んで良いぞ

  • むしろ力仕事ができて体力ある男性の需要はめちゃ上がってるぞ 頭脳労働だと女性や高齢者と戦わなくてはいけなくなるけどその分野はライバル少ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん