2022-04-05

anond:20220405154142

うらやましい? 逆よ。俺が妻にそうされるからね。

はっきり言っておれは妻への不満をお前に投影して、俺がしてほしいことを言っている。それを勝手と罵るなら罵れ。

 

お前みたいな不満言うときは、絶対に間違いなく黙っていて、ええそんなに怒ってたのかよ、ってビビることになる。

しかも、生理前の不調の時と怒ってるときは、黙るので対応が同じ。区別がつかない。

それで、話を聞く気が無い、だからね。

マジで典型的な男女のすれ違いパターンなんだろ。女向け雑誌相談コーナーとかにもすぐ乗るやつ。

 

昨日も言ったけど、お前は「話を聞いてもらえない」と不満を言うけど、それが「旦那の言ってる理由おかしい」っていう不満じゃないのが気になる。旦那が気にならないけどな~というところを深堀りしてないと見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん