2022-04-04

大人しくて声が通らない小中学生女児って居なかった?

最近そういう子を見かけたんだけど

そういえば小さい頃居たなぁと思った

杉並さんと成田さんが確かそうだった

声が通らない、上ずってるからか、ちょっとだけ障害児っぽいというか、オタクっぽい雰囲気あったんだけど

あれはそういう特有のなにかなんだろうか?例えばアスペルガーみたいな

それとも声が通らない、小さいからそう見えただけ?わからん

あと高校生以上でそういう子を見たことがない、あの後どうなったんだろう

大人しい声に力が入ってない女児がそう見えるだけなんだろうか

  • 高校までに全員死ぬか引きこもりになる可能性

  • 早いうちに女性性という才能を見出され、高校ではなく親御さん公認でお嫁に行ってたのかもしれないね。 男女平等に婚姻可能年齢が18歳となってしまったので、今後は2年ほど家庭で花...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん