2022-04-01

anond:20220401140639

悪事しても転生したらチャラ系の文化が本当に好きじゃないんだよな

Vtuberとは違うけどプロゲーマーとか配信者でこれやってる奴は本当に多い

チート暴言炎上or叩かれる→転生してきます。このアカは削除しま

とか言って数週間後に何知らぬ顔で再開

叩いてる奴らもそんな転生先粘着するような強メンタル持ってなくて

キャラデリさせた!大成功!wとか思ってるレベル

まじでくそだな

記事への反応 -
  • 過去にやらかししてもキャラデリして転生すれば罪は帳消しみたいなところもあるじゃん 前世がついてまとうってマ?

    • 葛葉とかは許されてるじゃんね

      • 悪事しても転生したらチャラ系の文化が本当に好きじゃないんだよな Vtuberとは違うけどプロゲーマーとか配信者でこれやってる奴は本当に多い チートや暴言で炎上or叩かれる→転生して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん