2022-03-31

色のある服を着るの楽しい

去年はモノトーンこそおしゃれだと思ってて白黒の服ばかり着てたがそれに飽きて今年は色のある服を着ている。

世の中は1000円以下の服がたくさんあるからその気になればたくさん買えてしまう。散財しまくったので来年来年は服を買いたくない

色の効果ネット検索するのが楽しくて

たとえば紫は高貴な色だけど人を不安にさせる色でもあるんだなー。初対面の人が紫の服を着てたら不安になるけど親しい人が紫の服を着てても気にならないか自分が慣れ親しんだ場所には紫の服を着ていってもいいかなーとか考えたり

街で他人が着ている服を観察するようになって、自分が気になっている色の服を見て、ライトイエローはおしゃれな色だと思ってたけど薄い黄色からなんかぼんやりした印象だな。自分黄色でいいやって思ったり

たくさんある服の中から今日はどの色を着ようかって選ぶの楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん