2022-03-29

[] そのにひゃくごじゅういち

ハツコイーッス

 

八百屋お七の日とか言われてもよくわかんないですね

なんせそのお七に関しての逸話があり過ぎます、つまりどれが正しいのやらということです。

史実としては駒込のお七ってのが火付けをしたってことが書いてあるだけです。

でもあの時代にそんなに噂になるほどのことになってるならやっぱりなんらかの逸話はあったんでしょう、ということでした。

恋や愛や情は人を狂わせるに十分なものがあったりしますしね。

百年の恋もなんとやらといえども、百年も保てるものの持つエネルギーは凄まじいんだなって感じですね。

 

ということで本日は【可燃物取り扱い注意よいか】でいきたいと思います

可燃物取り扱い注意よいか!可燃物取り扱い注意ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん