2022-03-28

かに死を望まれてるからこそ俺はしぶとく生きる

俺は俗に言う弱者男性とやらかもしれない

しかネットで悪意振りまいてる

から俺に死んでほしいやつはたくさんいるだろう、しかし今こうやって生きてる

かにとって生きてて欲しい存在死ぬ代わりに、俺はしぶとくのうのうと生を謳歌している

こんな幸せがあるか?人に死を望まれてるクソ野郎が生きてるのに、人に生を望まれ尊い存在は死んでしま

もはや俺がそいつらの寿命や生きる運命を吸ってるに違いない、そう考えると楽しくなってきた

死を望まれてるであろう俺はこれからも惨めにしぶとく生きて、誰かの寿命横取りしようと思う

  • ネットで悪意程度じゃ別にそこまで死ねとは思われないんじゃね? 会社でクソやばいミス犯して俺は悪くない!と言い訳ばっか言った方がリアル悪意を集めやすいで

    • でも俺は弱者男性のKKOだ 女共(ミサンドリスト)や一部のお前らから早く死ね、すぐ死ね、いいから死ねと呪詛を向けられている でも生きてる そして生きるべき人が死んでる これもう俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん