2022-03-28

anond:20220328004237

でも俺は弱者男性KKO

女共(ミサンドリスト)や一部のお前らから早く死ね、すぐ死ね、いいか死ね呪詛を向けられている

でも生きてる

そして生きるべき人が死んでる

これもう俺が呪詛反射してそいつらにとっての大切な人に呪い分け与えたり、命吸い取ってるようなものじゃん、気持ちよくて身震いしちゃう

記事への反応 -
  • 俺は俗に言う弱者男性とやらかもしれない しかもネットで悪意振りまいてる だから俺に死んでほしいやつはたくさんいるだろう、しかし今こうやって生きてる 誰かにとって生きてて欲...

    • ネットで悪意程度じゃ別にそこまで死ねとは思われないんじゃね? 会社でクソやばいミス犯して俺は悪くない!と言い訳ばっか言った方がリアル悪意を集めやすいで

      • でも俺は弱者男性のKKOだ 女共(ミサンドリスト)や一部のお前らから早く死ね、すぐ死ね、いいから死ねと呪詛を向けられている でも生きてる そして生きるべき人が死んでる これもう俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん