2022-03-26

社会ゲイ嫌いについて

男の娘TSFふたなりあたりを好きな男オタって部外者からホモと言われるとブチ切れるけどそんなにゲイと思われることって屈辱的なことなの?

ロリコンは平気で認めて幼女幼女騒いでるのにゲイとなると途端に嫌がるのが不思議

自分レズビアンと思われるよりショタコンと思われるほうが断然嫌なんだが

同性愛者はそもそも悪いことではないし恥ずかしいことでもないだろうに

  • 単なるミーム的な反応じゃなくって?

    • もちろん本気で言ってるわけではない人もいるとは分かるんだが、そもそもそういうミームが生まれたのは男の間でゲイ嫌いが当たり前に浸透してるからだよなぁと 女の間でレズがネタ...

  • 勝手に恥ずかしくないことにするな 「裸になることは恥ずかしいことじゃないよ」って説得されたら恥ずかしくなくなるわけねーだろ

    • 社会通念的に恥ずかしくないことにしてしまえば、後は個人の感じ方の問題に矮小化できる

      • 世の中の人達はみんなやってることだよ!君のママもやったことだよ!だからぜんぜん恥ずかしいことじゃないよ!ねっ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん