2022-03-21

ケンカをしてしまった

というよりは一方的に怒ってしまった

私だけが悪いとは思わない

とはいえ相手全面的に悪いわけでもない

今回のことは双方にとって残念な結果だ

どちらが損をするという話ではない、2人に不利益なことだ

けれど私が先導することが多く、そうならざるを得ず

今回ダメで悲しかたことを、ともに悲しむのではなく慰めなだめられたことに、モヤモヤとした

のでブチ切れた

相手は謝るばかりだった

心を乱すこと自体しょうがないにしても、もっと上手くできなかったのかと思う

一方的に怒ったことを謝った

けどなんだろうな、もうダメなのかな

というか最初からダメだったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん