2022-03-17

バイデンけっこうえげつなくね?

「なめられてる」とか「トランプだったら戦争は起きなかった」とか言われてるけど

いやいや結果的アメリカのやってることを考えると

ロシア軍ウクライナ鬼畜行為を働くたびにそれを大義名分情報兵器だけ投入して

ウクライナを矢面に立たせたまま頭痛の種だったロシアの国力と威信を削ぎ続けてるよね

このハメ技はホントすごくて、ロシアはもう取り返しがつかないレベルで落ちぶれることが確定したよ

プーチンの知り合いだったら「あれ?おまえバイデンにハメ技食らってね?」とライン送りたくなるレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん