2022-03-11

anond:20220311191814

止める必要あるん?

これからはいかにロシアから賠償金利権を貪るかのフェーズを考えて行動しないといかんのに

太平洋戦争勝戦国みたいに日本いかにしれっと混ざれるかがキモだろ

ロシアボコボコにして石油資源北方領土を取り戻したりロシア美女捕虜にして捕まえたりと色々あるのに

暴走止める必要あるか?

記事への反応 -
  • 俺が何年前にタイムリープしようとどうしようもないけれど たとえばホワイトハウス高官とかだったら何とかなるの?

    • 止める必要あるん?

    • 暴走というか既定路線なので みんなわかってたけどみんな放置してたんだよ そもそもウクライナがNATO加盟してればこんなことになってないわけで

    • 「ウクライナは核を放棄したからロシアに侵攻された」 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92924?page=4 ウクライナが数十年前にトリップ出来るなら、今はやってる会社の株を過去の安いうちに国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん