2022-03-10

悲報はてなブックマーカーさん、開票率と投票率の違いを知らなかった

まあ三文字中二文字同じだから

開票率は99.64%←日本で少ないのって政治家を信じてないんじゃなくて政治に無関心なだけでしょ。例えば今キャッシュレス決済を全面的にやりたいのなら選挙投票したら帰りに電子マネーが貰えるなら殺到するやろ。

mouseion 2022/03/10 06:18

https://archive.ph/Ff8tw

  • はてな三大ガイの一人にブックマーカーを代表させるな

  • この人いつも頓珍漢なくせに自信満々なのが凄い。

  • こういうボケしたいけど本物には負けてしまう

  • ブコメ消してるのかわいいね

    • こういうのって、消さないで残しておくと反応がうすい時があるから、 わざと消すことで「消した消した!」と猿を興奮させて検索ムーブをさせるという上級テクニックもある 情報戦で...

      • 猿を動かすのはロジックじゃなくて感情だってはっきりわかんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん