2022-03-06

今日ボクシング反省

・とにかく攻撃も防御も引き出しが少な過ぎる

・当てる距離を短く、長くとる練習をして射程距離の幅をもっと広くしたい

・無呼吸になりがちなのでもっと気をつける

あいかわらず攻撃中の視野がせまい

相手の顔から足元まで俯瞰で感じれるようにもっと意識する

・息が続かずコンビネーションが続かない

無意識でも123、そのあと4か5まで続けたい

・いきなり当てようとしても当たらない

・見せるだけのパンチ、陽動、カードを崩すパンチ、本気のパンチもっと意識して使い分ける

とりあえず今日反省点はこんなとこかな

やればやるほど課題点が増えてくのは運動音痴からだろうな

  • いうても、 ワンツーをもっときれいにうつ! だけで何年もかからんか?

    • 運動神経より先に直すとこがあるだろ犯罪者は

      • そこに気づかんから犯罪でメシ食っとるんやろw

        • 自分と可愛い家族のために美味いメシが食えればええんや 他人はワイらのウンコのために養分になってもらうで~

    • 井上尚弥のワンツーとかほんとガチでマジでめっちゃ綺麗 構えた状態から相手まで予備動作もなくまっすぐ綺麗に一直線で伸びていく あれはやられたらいきなり目の前にグローブがワー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん