ありがとう、勉強になりました。
特にステートレスとモノシリックのあたり。
デプロイの際、どうしてもコンピューティングリソースベースで考えてしまうんだけど、この考えもいずれ古くなっていくのかな。
今のところはリソースは有限かつ課金制という前提でほとんどのクラウドは動いているけれども。
リソースをほぼ意識しないクラウドゲーミングの世界なんかに近いのかな。
先進的な考え方だから注視はしていきたいと思います。
Permalink | 記事への反応(0) | 14:59
ツイートシェア
いまいち概念がわからん
サーバーレスはビジネスロジックが分離されててスケーラブルだし 場所によらずデプロイできるからグローバルなサービスにあってるよね そもそも、リソースがリッチな現代、ステート...
ありがとう、勉強になりました。 特にステートレスとモノシリックのあたり。 デプロイの際、どうしてもコンピューティングリソースベースで考えてしまうんだけど、この考えもいずれ...
なんだろう、この最終的に中身ない文章のお手本。センスあるな。
LIGの昔の代表あいさつみたいだよね笑