2022-03-04

anond:20220304211444

ダムもタワマンも死者は出るけどすぐ復興するよね

原発事故汚染されてどのくらい死者がでるのかは知らないが国土汚染され失われるんだよね

日本人が一番よくわかってるはずだろ。いまだに復興してないよね?国土は失われ汚染水はため続け風評被害(笑)とやらも残り続ける。死者が出たうえでそれ

ちな俺は福島食材は食わないようにしてる。安倍自民の元でジャップって統計とか改ざんするじゃん。その数字本当に正しいの?原発安全って言うプロパガンダだと思ってるし、野党政権とってチェックしてクリアされて初めて食うわ

記事への反応 -
  • ダムでも堤防でもタワマンでも、民間用の大規模施設を攻撃されたら死者数千人規模の大惨事になるし、だからこそ戦時国際法で攻撃を禁止されてるわけで… 国際法ガン無視のキチガイ...

    • ダムもタワマンも死者は出るけどすぐ復興するよね 原発事故で汚染されてどのくらい死者がでるのかは知らないが国土が汚染され失われるんだよね 日本人が一番よくわかってるはずだろ...

    • レイプ犯になったら大惨事になるから男児を産むな

    • 今回のウクライナみたいに戦争のときは盾にできるしむしろお得じゃねって思った 今の世論見て分かる通り極めつけのキチガイ国家が攻撃したらそれはそれで大戦果じゃんってね

    • 中国の重要施設を攻撃できるミサイルを配備して、開戦したら「原発やダムを攻撃されたら報復をする。攻撃されなかったらこちらもジュネーブ条約を順守する」と宣言したら、原発へ...

      • 「こちらに手を出せばおまえの事務所にトラック突っ込ませる」って言ったらヤクザに襲われへんと思うんか?

        • 自国の原発を攻撃する能力のある国が、うちの原発を破壊したらやりかえすって言ってるのに、あえて狙う?

    • じゃけん首都機能分散させましょうね~

      • とりあえず東京と隣県に全人口集めたらいいんじゃね?お年寄りは田舎に住み続けたきゃそれでいいけど

    • じゃあおまえの家の隣に原発建ててください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん