2022-03-03

祖母と叔母が陰謀論ネズミ講にハマった

辛い。

コロナがある程度収まって祖母や叔母の顔を見に行ったら、科学的根拠が皆無の1本数千円もする飲み物を有難がって飲んでた。

信頼する○○さんが勧めてくれたらしい。

この様子だと他の人にも進めてるんだろう。

祖母が頑張って働いて稼いだお金を巻き上げる詐欺集団ホントに許せない。

それだけじゃなく有名な陰謀論を信じてた。

これは祖母を付きっきりで面倒を見てる叔母がスマホで見て信じて祖母にも教えたらしい。

コロナビル・ゲイツ陰謀

その陰謀三浦春馬が殺された。

5Gはどうたらこうたら。

本当に勘弁してくれ。

優しい祖母や叔母を返してくれ。

その食品は嘘だ陰謀論も嘘だと色々説得した結果、自分祖母や叔母から絶縁されたよ。

もう知らん。

辛い。

  • もう短いんだから、好きなもの信じて好きに生きていくのもアリだと思うよ 人は誰だって信じたいものしか信じないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん