2022-02-17

anond:20220217103318

「背が低くて、多分165(センチメートル、以下同)くらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。その時点でもう『無いな』ってなってしまった。背が高くてムキムキやったら連絡先は教えてた可能性はある」


Uber配達員職務上知りえた情報を使って個人的に近づこうとしてることよりもチビ男がアプローチしてきたことが怒りのメインポイントやで

まりチビ人権がないってことがたぬかなの本当に言いたいことであってUber配達員の話はそのためのマクラに過ぎへんのやで

記事への反応 -
  • それは本人の資質に関係なく、タイミング次第で炎上するって所だ。 たぬかなの口の悪さは格ゲー業界では有名であり、炎上直前にウメハラが「口の悪さは唯一神」と評価していたほど...

    • 記事読んだ限りウーバーの配達員に言い寄られてうざかったという愚痴なんだけど、 ウーバー批判(使う人含めてなぜかウーバー嫌いな人一定数いるし)じゃなくそっちに行ったのは珍...

      • 「ウーバー配達員に連絡先聞かれてキモかった」←ウーバー配達員が悪い 「その配達員がチビだった」←キモかったとあわせてイーブン 「チビに人権はない。チビは『俺って人権がない...

        • わからんけど他人がやり返されてる(おそらく本人の知らぬところで)のを見て勝手に痛がってる奴多すぎん?

          • 「背が低くて、多分165(センチメートル、以下同)くらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。その時点でもう『無いな』ってなってしまった。背が高くてムキムキやった...

            • 言いたいのは自分の許容範囲は身長が170cm以上の男ってことでは 個人の好みの話じゃん

              • 「165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください。骨延長の手術を検討してください...

                • 政治家が公の場で言ってたならやばいと思うけど、 「逆ナンしてきた女が60kgくらいありそうなデブでキモいかった 女が50kg超えてたら人権ないっしょ」くらいの意味じゃないのか? それ...

                  • あるから問題になってるんだよ

                  • それをスポンサーがついてる何らかの道でプロでやってる人間がストリーミングで言ったらダメだよねとしか思わん 別にたぬきくがバーで飲みながらそういう話をしてたくらいならここ...

                  • ないけど片方を問題視するならばもう片方も問題視しなければならない

        • なんでこんなに叩かれてるのかと思ったけどやっぱりツイフェミだったんだな

      • だって当の本人がその配達員が高身長イケメンならOKだったみたいなこと言ってるし・・・

        • つまり本質は低身長の男性をバカにしたことじゃなくイケメン高身長の男性になら何されても良いという女性蔑視だった…?

    • 俺は毎日立小便してて周りに知ってる奴もいるけどお巡りさんが通りがからなかったら処罰されない なんならお巡りさんの点数がキツい時期じゃなかったら口頭注意だけで済む そういう...

      • でもお巡りさんがゲイで溜まってたら? 「見逃してやるからしゃぶらせろ」って言われたら断れないですよね

    • ぜんぜん自分とカンケーない騒動を知ったかして上から諭すオマエの品性が気に入らない

      • 「関係ない」って誰が? たぬかなや格ゲー界隈のことを昔から知ってる身で書いてるんだが。

        • 知ってるんならオマエも背負って世間に謝罪してゲーム自粛して謹慎しろやオラァ

          • くだらんイチャモンつけるな。 格ゲー界隈ではたぬかなの言動を問題視する奴が多い。 つまり自浄作用ってやつが働いてるわけ。

    • そりゃネットニュースになったら、公の器である企業は対応せざるを得ない。 問題発言が問題なのではなく、問題発言がバズったから処分かよ、と。 本人の資質を見て評価するので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん