2022-02-15

どうやってググればいいんだ?

ウマ娘中国版が出るという話を見て、他に中国版がある日本製スマホゲームは何があるんだろうと思って

Googleで「日本製スマホゲーム 中国版」で検索したんだ

検索結果、全部中国ゲーム中国アプリについて書かれたページなんだよ

知りたいのは日本製ゲーム中国版なのに

Googleおかしいのかと思ってYahooJapanでも検索したけど同じような結果になったし

どうやって知りたい情報が書かれた記事を探せばいいの?

---

言及だと見づらいからこっちに追記する

スマホゲーム 中国リリース開始」や「日本製スマホゲーム 簡体字版」で検索したらいくつか出てきたけど、それでもまとまった情報は出てこないな

有名なFGOやプリコネには中国版があるけど、そのことが書いてある記事も出てこないし

  • 知らんけど スマホゲーム 中国リリース とかで検索してみたら?

    • それでも中国製ゲームについて書かれた記事しか出てこないよ あなたのゲームを中国でリリースするには、って記事もあるけど具体的なゲーム名は載ってない

      • 中国リリース開始 にしたら少し日本のゲームの情報が出てきた

  • 日本製スマホゲーム 簡体字版 でちょっと出てきたけど

  • site:prtimes.jp ゲーム 中国 配信

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん