2022-02-14

同僚に対する妙な感情

俺は既婚者だが同僚に若い女がいてペア仕事することが多いんだけど、最近その女が俺以外の男と楽しそうに話してたり長時間席にいなかったりすると気になって気になってしょうがない。

その女は顔はあまり美人ではないが喋り方とか長い髪とかケツがデカいのとかその他もろもろがピンポイントで俺のツボにはまってしまって大したものですね状態だ。

当然俺は既婚者なので何かするつもりはないがこの嫉妬みたいな感情がちょいちょい出てきて俺を苦しめる。昨年末に俺の知らないところでその女が会社の男どもと飲みに行った話を聞いた時は嫉妬脳みそが爆発するかと思った。

クソッ、電子砂漠にさまよう腐れ野郎どもよ、この感情をなんとかしてくれ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん