2022-02-13

サイゼで図られるのは嫌なくせに4°で財力を測るとかい

自分初デートに誘われてサイゼを選ばれたら断るし、4°は子供っぽすぎて困るけど

彼氏とはサイゼにもすき家にもよく行くし美味しいねって喜んでるし、欲しいアクセサリーの中には1000円のものもあるし、100円のカイロを買ってもらって喜んでるし、高い物を買ってもらうこともあるし、超高級店でご飯を奢られることもある

奢られるばかりでもないしプレゼントされるばかりでもないし

アンフェミは一体どんな女性と接してきてんだろうっていう謎。人間と関わったことなさそう

  • 金もセンスも無いけどお金を稼げるようになる気も無いしセンスを磨く気も無いから ありのままの俺を、オシャレする財力とセンスがある美人に好きになってほしい~!という すご...

    • 性別入れ替えたら女性が言ってることまんまやん

      • 社会的圧力を考えれば性別の入れ替えは適当ではないので 女の売れ残りは被害者であり、男の売れ残りは加害者である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん