2022-02-13

anond:20220213094346

無しでしょ

マジレスすると相手経済レベルに合わせて遊びの制限受けたくねーので

面子を気にするタイプの年上と親戚かつ年上以外は基本的にワイが全額金出してる

往復の飛行機代出したこともある

 

記事への反応 -
  • 交際中はありでしょう。 だって相手が貧乏なんだから仕方ないよ。

    • 無しでしょ マジレスすると相手の経済レベルに合わせて遊びの制限受けたくねーので 面子を気にするタイプの年上と親戚かつ年上以外は基本的にワイが全額金出してる 往復の飛行機代...

    • 結局交際まで辿り着けるモテならサイゼはセーフ 交際まで辿り着けない非モテはNGってだけ

      • 相手とまず信頼関係を作り人間関係を作るというコミュニケーションの基本を知らない人たち

        • そもそもコミュニケーションを取る相手として見てもらえない人種がたくさんいることを知らない観測範囲の狭い人たち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん