2022-02-13

サイゼ蝸牛たのむような奴の彼氏にも彼女にもなりたくねえな

センスねえよ。

だって蝸牛だぜ?

不味いってほどじゃないけどほぼソースの味じゃん。

コリコリっとした食感はまあ好き好き有るんだろうけど味についてはかかってるソースの味が9割。

わざわざ蝸牛で食う意味ないわ。

つうかサイゼって全体的に安いか蝸牛コスパ悪いんだよね。

蝸牛食べるお金あったら本場プロシュートか本場ティラミス食べられますよね?って。

物珍しさ経由で散財する癖があるのは明白だね。

そしてセンスゲテモノより。

ゲテモノ好きの恋人って付き合うと疲れるんだよね。

そして散財の癖がある伴侶は最悪だと言えるよね。

まりさ、サイゼで満足してるかどうかよりも重要なのは蝸牛なんて頼んじゃうやつって恋人としてどうよ?」って話。

同性の友達ならまあいいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん