2022-02-13

ノーメイクパジャマ代わりのジョージデートに来る女

これを男は杵せるの?

杵せるならサイゼデートでいいと思う。

サイゼデート女ってなんで炎状したと思う?

相手にだけ化粧させてちゃんとした服着せてるのに男は普通の格行でデートサイゼからだよ。

NPOがなってないよね。

格安で知られている店に気会い入れた服装で来るって凄い恥ずかしいことなんだよ。

皆が安い格好してるところではちゃんとした見なりが逆に浮いちゃうの。

サイゼでも満足できるような女か試してるんだよ」なんて強がりを言い打す人までいるけど違うからね。

デートってのは「こっちはこれぐらいの服で来たけど君はこの服のレベルに有ったお店が分かるかね?」って逆に試されてるんだよ。

自分たちが試されている側だって目覚が足りてないんだよね君たちは。

今この瞬間にも自分は試されているんじゃないかってことをちゃんと自憲出来ているのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん